こんにちは✋ブログ主です😊

春分の日ですね日本国旗

今日は、宗像三女神を祀る宗像市の宗像大社の辺津宮に行って参りました!


北東は今年と今月の吉方位(ブログ主の場合ですあせる失礼しました🙇)。

吉方位の方位取りも運気を上げるのに大切なアクションの1つです🍀

ちょっぴり肌寒さを感じましたが、手袋をしていたらさほど寒さも感じることなく過ごせました☺️

まずは参拝の前に腹ごしらえ。
日の里口の方にある「ハレル」さんでおさかな定食をいただきました✨

鯖が美味しかった…!

今日の一番の見どころは、御祭神が降り立ったといわれる「高宮祭場」で、写真を撮ろうとしたら、ピンクや紫の大きなオーブが入れ替わり立ち替わり写り、シャッターを押したら写っていませんでしたが、あんなハッキリと大きなオーブはここが一番でした😳

竈門神社でも青紫のオーブは凄かったですが…🙂

そして、まあ何と清浄な場所なんだ、と感動し、鳥肌が立ったのも不思議な体験です。神様がいらっしゃるのを実感しました😀

方向音痴のブログ主が心配するほど迷うこともなく、比較的スムーズに回ることができ、本殿もほんに素晴らしく、終始気持ち良く過ごせる神社でした✨

また来たいです☺️
帰りも素敵なお空💚
天使の梯子も見えてるんですよ☺️

あと少しで博多に着きます。
今日のレポートは街歩きのブログで紹介しますので、興味のある方はプロフィールに貼ってあるURLから見ていただけると幸いです☺️

それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。