こんにちは✋ブログ主です😊

朝はしとしと雨が降っていたのに、今は晴れ☀

何だか不思議な日です🙄


さて、先日取材がてら、かねてより気になっていた定食屋さんに行ってきました!

城南区役所近くにある「まるも食堂」さんの牛サガリ定食です✨

定食屋さんのステーキ定食ってそんなにないので、すかさず注文してみました🙂

鉄板の上でジュージューといい音を立てています♪和風のおろしダレでいただいたら幸せが口いっぱいに広がりました😆

明日は祝日なので、バイトの方はお休み♪
嬉しい〜🍀

なので、お天気はどうであれ、昨年から行こう行こうと思って行けていなかった宗像大社に初参拝してみたいと思います!

ではではまた♪
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。