こんばんは✋ブログ主です😀

週末になると嬉しくなるのはブログ主だけでしょうか?(笑)


ブログ主は今日、福岡市のお隣にある春日市の春日公園という所に行ってきました!

こんなだだっ広い公園だと知らず、その規模の大きさにビックリ驚き

野外音楽堂まである公園で、その一角にミモザが咲いているお庭のような所があります☝️
たーくさんの人達が観に来ていました😊
みんな大好きミモザの花♪
まさに黄金色!
音楽堂にも映えます!
こちらの木にも、たわわにミモザが成っていて、風に揺れるミモザが素敵でしたよー♪
青空にも映える♪
幸せな気持ちになれて、心なしか和やかなムード満点でした😀

それにしても、こんな大きな公園が福岡にあったなんて、まだまだ知らない事はいっぱいです🤭

美味しいご飯とコーヒー☕とプリン🍮も頂いてきました😊
バリうまとはこのこと😍

今日もいっぱい歩いたぞー!
明日はゆっくりして体力温存します☺️

それでは良い週末を🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。