こんばんは✋ブログ主です😊

ミモザの季節ですね!


今日帰宅途中に、大きなミモザの木に黄金色のミモザがたわわに成っていました☺️それが本当にキレイで、思わず見とれちゃいましたよ🤭


近所の雑貨屋さんでもミモザのドライフラワーを置いていて、バレッタ用に使おうと買ってみました。

ミモザって人気ですよね〜
ブログ主も好きです✨

変色しないといいんですけどね…。
かすみ草ほど色持ちはしない。
(かすみ草は色を付けてあるからなんですけどね)

かすみ草を使ったバレッタを先日作りました。
ミモザのバレッタは初の試みですが、どんな風になるか楽しみです☺️

ずっとミニチュアを作っていたので、バレッタは久しぶりですが、ドライフラワーを使ったレジンアクセサリー作りも楽しいです😀

それではまた!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。