こんばんは✋ブログ主です🙂

今日も美味しいものを求めて行ってまいりました!

全国うまいもの大会〜!
イエーイ♪

ちょうど天神に行く用事があったので、行っておこうと覗いてきましたバイ😁

美味しそうなものがいっぱーい😍
結局、ブログ主は東京のどこぞやのスイートポテトと佐賀嬉野のきんかんプリンを買いましたとさ。
スイートポテトは写真撮り忘れてしまいましたがあせるきんかんプリンはしっかりと!☝️
これがまた美味しくって、絶品でしたよ😭
チョコプリンまで試食しちゃいました(わは)

もう、甘いものは控えんと〜!
また今度考えます(笑)

それではまた!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。