こんにちは✋ブログ主です🍀

はじめましての方もよろしくお願い致します🙂


いや〜、スマホで撮ったデータ画像をパソコンに移す時に、沢山撮りすぎたのもあってか、数枚は移行出来たものの、全ては移行できず、どうやら途中でデータが壊れてしまったようで焦りました😰


USBケーブルを繋ぎ直してもダメなので、せっかく撮った街歩きの画像3記事分ボツになるのか…と内心オロオロしましたが、今朝起きてからスマホにMicro SDをセットし、そこにデータを移してからパソコンに別のUSBを繋げたら、何事もなくスムーズに移せました!


あー、良かった…😌😌😌

データ修復のアプリをダウンロードしたり、色々しましたが、慌てなくても、microSDカードにデータを移せば大丈夫だったというね🤭


多分、スマホの充電用兼USBケーブルの調子が悪かったのだと思います。


もし、スマホの画像をパソコンに移す時にデータが壊れたかな?と思ったら、microSDカードを試してみて下さいませ😀


さて、それではまた🍀

今日もコーヒー☕でまったりランチを楽しみました😊

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。