こんにちは✋ブログ主です😄

毎日自分のご機嫌取ってますか?


運気を上げるためにお掃除してみたり、神社にお参りしてみたり…。そういう事も大きいですが、やはり毎日出来るのは、自分の機嫌を取ること🍀


簡単なことでいえば、「しなきゃいけない」をなくして、やりたくなかったら無理にやらなくていいということ☺️

家事とか、仕事とか、まあ色々ありますが、例えば「トイレに行きたい!」を我慢せず、自分の本当の心を大事にする🌷


ブログ主も本当は書き上げたい記事があっても、疲れが溜まってる時は休むのを優先します🍀


ほかには

・自分のやりたかった事をやる

・食べたいと思っていたスイーツを買って食べる

・友達とランチする

・スパに行く

・行ってみたかった場所に行く

・観たい映画を観る

・料理のレパートリーを増やしてみる

・香りを楽しむ


などなど…😄


ちなみに今日は、好きなみかんと紅茶☕を買ってティータイムを楽しんでみましたよ🍊アールグレイは本当に香り高い♪


あと、ミニチュアのクッキー🍪を色付けしたいと思います😊


皆さんはどんな事をして楽しみますか?

さてさて、それではまた🌼

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。