こんばんは✋ブログ主です😄

週末いかがお過ごしでしょうか?


立春ですね✨

節分で大きな節目を迎え、新たなスタートとなるようです😊


明るい未来を思い描けばそのようになるし、不安や暗い未来を思い描けば、その通りになるとも言われます😵


災害や戦争のニュースを見ていると、そうなりがちですが、なるべく明るい未来を思い描き、五感を満たしていきたいものです😄


ブログ主は今日は梅園に梅見に行って参りました♪

梅もいい感じに開いておりました〜♪
赤やピンク、白の可憐な姿で人々を魅了していましたよ😊
はあ、なんて綺麗🩷
癒やされる〜😍
また、お掘ではカモさん達がスイスイと泳いでいました(^^)
ほのぼのするひと時🍀
カモさん達、人間の言葉が理解出来るのか、「可愛い❤」と言うと、カメラ目線で近付いてきてくれるんですよ。
何々?呼んだ?
綺麗に撮ってね。
友達も連れて来たわよぉ😁
大サービスなんだからねっ。
たーくさんのカモさん達が気持ち良さそうに休憩していました😊

自然のパワーは五感を満たしますね✨
それでは良い週末を!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。