こんにちは✋ブログ主です🙂


2月になりましたね。

1ヶ月、あっという間でした〜!

ブログ主も1月末で2ヶ月間のバイトを終えました♪


お仕事は短期ぐらいが丁度いい😌


あまりスッキリしない天気が続きますが、冬の一番寒い時期もそろそろ過ぎ去るのではないかな…?違ったらごめんなさい👉👈


確定申告もぼちぼち始めよう…。


今年は、自分の食生活にしても、ブログで紹介するグルメにしても、健康を意識した内容にしていこうと思ってます☺️

デトックス大事ですからね。

病気なんてしてられません。


必要な水分を取り、きちんと食べて、しっかり運動してから毒出しする。また、どうせいただくなら美味しくて今まで以上に体に良いご飯を家で作るよう心がけようと思います✊


それではまたお会いしましょう!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。