こんにちは✋ブログ主です🙂


街歩きのブログ、身バレしちゃいました汗


別に恥ずかしいものを作ってはないけど、商用となると肩に力が入りすぎちゃって、筋肉も頭もガッチガチ。


マイペースなら凄く楽しいんですが、毎日か2日に一回更新はしないといけなくて、グーグルさんの審査もさらに厳しくなっており、ドメイン変更したらしたで、これまでの実績が1からやり直しみたいです😵

(ネットで調べたら引き継げると書いてありましたが…)


一番の懸念点は、エロ系広告が増えてきていたので、自動広告でそういうのも出てきてほしくないし、バナーを外してはみたものの、「こういう場合あれも考えられるな」等ごちゃごちゃ先々の懸念点で頭の中がいっぱいになってました。


キャパオーバーになったら一旦リセット。


なので、ここはスッパリと

対価に見合わないことはしない。


と決めたら体も心もラクになりました。

色々行動してみたことは、ムダにならんので☺️


自分も気分良く。

街歩きブログは自分が快適なペースで続けていきます♪


ここで歩みは止めず、コツコツ行動。


見てくれて応援してくれる人にはいつも感謝です。

それではまた🍀

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。