こんにちは✋

コーヒーとココアを混ぜるのにハマっているブログ主です😁


この2つを混ぜたものがカフェ・モカだということに今気付いたのは内緒ですけどねw


さて、クリスマスイブではなく、1日早い昨日、撮影のためにケーキを買うてきました😅

もうめちゃくちゃクリスマス感満載でしょ?(笑)
可愛い〜!!
ブッシュ・ド・ノエル風のケーキの方には、「Noel」という飾りが付いてるんですよ。

左のケーキはオレンジとチョコとコーヒーが入って、凄くブログ主好みでした😀✨父にも少しずつ食べて貰いましたが、これは美味しい!と気に入ってました😄

どうせ食べるなら今年はクリスマスっぽいのがいいな、と思ってこちらにしてみたんですけど、ホント見た目もお味も素敵すぎました😍

皆様もメリー・クリスマス!🎄🎅
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。