こんにちは✋

雨の日はまったり過ごすブログ主です😊

こんな日はホットココアが飲みたいなあコーヒー


さて、ブログ主は最近、かねてから欲しかった超音波洗浄機を購入しまして、メガネとか指輪なんかを洗っているんですが、これがまたいい仕事をしてくれるんですね☝️😳


際に溜まった汚れをシューっとキレイにしてくれて、母が買ってくれたアクアマリンの指輪も驚くほど輝きを取り戻してくれました✨


メガネ👓も結構汚れが取れにくいんですね。何やら白い汚れがじわーっと浮いてきて、キレイに✨

父のメガネもやってあげたら喜んでました😊


輝きを取り戻したい宝石の付いた指輪などキレイになりますが、石の硬度によっては割れてしまうことがあるので注意が必要です☝️

こちらは先日お散歩してきた時に撮った木漏れ日です🍀
子供たちの声が響き渡っていました♪
木のパワーは不思議です😄
お散歩アプリ、歩いても思ったほどポイントは貯まりませんが、地道にコツコツ歩いてたら、意外と毎日3000〜3500歩位は歩いてるんだな、と気付きました😊

お散歩アプリも、アプリによってはマルウェアが仕込まれているものもあるらしいので、聞いたこともないような怪しいのは注意が必要です😶

それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。