こんにちは🙂

すっかり朝活にハマっているブログ主です(^.^;

元々、朝はめっぽう弱い方でしたあせる


そういえば「日の目を見る」という言葉がありますが、朝の太陽を浴びることで「日の目を見る」に繋がるのかもしれないな、となんで今まで薄々気付いていたのに出来てなかったんだろう…と今思います😭


そして何より朝、散歩することで気持ちが明るくなれる気がするんですよね。寒くなると、なかなか起きれないかな…?🙄

黄色が目に飛び込んできて思わずシャッターを切る☺️
花や緑のパワーも大きい✨
毎朝、こうしてゆっくり散歩できるのも幸せでありまする😌

新たな第一歩は、これまでずっとやりたいやりたいと思っていたこと。

仕事では制限もあって「これが出来たらもっと面白いのにな」「こんな企画もあったらいいんじゃないかな」ということを自由に出来る。

自由に、といってもこれまで教わったことはベースにしようと思っていて、躓かないようにする為の必要な経験でした🙂
上手くいかない所や分からない事も沢山あるけど、少しずつ絡まった糸を解くように少しずつ。

特に機械の事が苦手なブログ主は、検索してもなかなか思ったように上手くいかない部分は、専門家に有償で教えを請おうかと思います。

自分がやりたくてやってる事なので、収入化につなげるまでは少し長い道のりかもしれないけど、ハンドメイドと同様に楽しい事が出来るのは幸せです✨

自分が本当にやりたい事って、お金では推し量れない価値のあるものだと思いませんか?😀それにチャレンジできるというのは実はとても幸せな事なんですね。

今日はパワーを温存する為に早く寝ようと思いますおやすみ

それではまた来週🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。