こんにちは!

朝活にハマるブログ主です☺️


早く起きることでブログを書く時間も出来ました✨

最近は、朝の散歩とセットで神社参拝するのも好きです(^^) 祓い給え、清め給え〜


毎朝続けている腹筋ですが、無理ない回数でコツコツ続けていたら、なんと!ちょっぴり寸胴になりかけていたウエストが少しくびれてきました😳


血流がよくなって肩こりにもいい感じなので、これからも続けたいと思います😄

今日は巳の日なので、朝の散歩がてら自転車で近くの弁財天様の神社を参拝してきました🙏
すごく気の良いパワースポットで、気持ち良かったです✨

帰りに穴場の散策路を見つけました😃

神社に行こうと思わなければ素通りしていた場所なので、弁財天さまに感謝です✨
よく見ると、ポール?の上にアオサギが沢山とまっていました。一瞬、カラス🐦‍⬛かと思いましたが、首の曲がり具合からしてサギみたいです🙂

ゆりかもめも飛んでいます。
今日のお空もとっても綺麗でした😊

帰る途中、黄色いモンキチョウちょうちょが至近距離に近づいて来て驚き…!でも嬉しかったです🥰

それでは良い週末をお過ごし下さい🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。