こんにちは😊

朝からのんびりモードのブログ主です✨


フリーランスというのは出勤しなくて良い分、時間は自由だけれども、割と長時間頑張る傾向があるので、もう少しのんびり行ってもいいのかもしれません😄

さて、世の中の流れがどんどん変わりゆく昨今、起業したり、今までやりたかった事を初める人も増えてきました☺️


とっても素敵な事ですよね!

やりたくても、何となく人からの目が気になったり、「やめた方がいいよ」と言われて心が揺れてみたり…。


でも、自分の心の声は「やってみたい」のなら、人がどう思うかではなく、自分がどうしたいかという自分軸で考えてどんどん行動していい。


着る服にしても「この歳でこの服は周りの人は着てないし」と考えると、好きな服もなかなか自分で選べなくなってしまうから「自分が好きだ」と思うものを着ていい。


昔からこれをやりたい、これをやるとワクワクする、そんな事があるなら、いくつであってもチャレンジしていいと思います✨


自分で制限を設けず、マイペースにやりたいことをどんどんやろう♪ブログ主も自分でブログの運営を始めようと進めておりますが、上手く行かない事もあり、そこは少しずつ絡まった紐を解くように問題に向き合っています🙂


きっと上手くいく。


何かを始めれば、失敗や躓きも必ずあって、それがあるからさらなる進歩や成功があるのですよね☺️

時には人のアドバイスを採り入れながら自分の心の声に従って前進して行こうと思います😊

すっかり涼しくなりましたね。
ようやく過ごしやすい季節が到来しました🍁

それではまた!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。