こんにちは😀

記事を納品して中だるみ中のブログ主です😆

せっかくなのでモノ作りに励もうかな。。。


ところでたまにモヤモヤ、イライラすることってあるかと思いますが、独自のストレス発散方法はありますか?


ブログ主は家で仕事するようになってストレス激減しましたが、たまにモヤモヤすることもありますので、そんな時はサッと切り替えるためにちょこちょこお掃除しています。


ベッドの下のホコリを掃除してみたり、電気の傘を拭いてみたり、お風呂の排水溝の髪の毛を取ったり、エアコンのフィルターを掃除してみたり…。


お掃除すると終わった後で気持ちがスッキリします☺️

断捨離もいいですよね。


お香を焚いていい香りを楽しむのも好きです🙂

桃の香りのお香を見つけて買ってみました。
桃の葉エキスのほかに白檀や丁子なども調合されていて、とっても素敵な香りです(^^)

今日は好きな事、始めたことで上手く行かない所を見直してみようと思います✨

それでは素敵な1日をお過ごし下さい🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。