こんばんは😀

月末に納品が済んで身軽なブログ主です!

納品を終えた時の達成感はひとしおでございます✨


今日は一粒万倍日で、近所の氏神様に神社参拝に行って参りました😊氏神様にはいつもお世話になっています🍀


境内に上がる手前で太鼓の音が鳴り響いてきましたおねがい

太鼓の音は歓迎のサインとのことなので、嬉しいです✨月末最終日にハンドメイドの売上が上がったのも何か関係があるのかもしれません☺️


さて、毎日の習慣の3つ目ですが、スケジュール帳のいつも使ってないデイリーページにその日に出来た事を書き記すようにしています。


書くことで、「あーこんなことも出来てあんな事も出来た」と気持ちが上がるし、それでいろんなことに感謝出来る気がします。

たとえば、腹筋が今朝も出来た、健康な体に感謝。

朝から日光浴が出来た、天照大神様が毎日太陽の光を届けて下さってることに感謝。


日々感謝することが開運には大切なのだそうです😃

その積み重ねが貯金となってぐふふふふ…♡

てなことはさておき(笑)


ここで出来なかったことや、今日できた事ってこれだけ?とは思わない事がポイントで、少し出来ただけでも自分を労って褒めて感謝🌷


いいぞ、よくやったぞ私✨

てな感じで続けていこうと思います☺️

牛ひき肉とトマトペーストでスパゲティミートソースを作りました。ブログ主は楽が好きなので、麺は早ゆで1分を買ってます(笑)

それではまた😊
良い週末をお過ごし下さい🍀

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。