こんばんは!

とんこつでお腹が膨れているブログ主です(^_^;)


今日は屋台に取材に行ってきました〜!

実は屋台ってすごーく久しぶりです。
ここは天神でも人気の屋台で、焼き物が美味しいといわれるお店です。
まずは、串焼きと梅酒を頂きました。
塩が効いて美味しかった…。

写真撮るの忘れましたが、この後はとんこつラーメンをすすり、ご満悦☺️

20時ぐらいから混んで来て、お隣さんとの間隔がきつきつに(笑)でもそんな譲り合いの精神が失われつつある人情味を思い起こさせます。

天神と中洲、長浜地区を歩き回って先程ようやく帰途に着きました。いや、残暑の中、屋台は暑かった…。
でも、和やかな語らいと笑顔を沢山目にする事が出来た1日でしたおねがい

それではまた!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。