こんばんは😄

ようやく涼しくなって嬉しいブログ主です霧


9/23には秋分の日を迎えますね。

夏は嫌いではないんですが、春・秋・冬の方が好きです桜雪もみじ


四季があるって素敵ですわ☺️

仕事ばっかりしていると、デスクワークで頭が痛くなったり煮詰まったりしますが、合間に好きなことをしたり、好きなものを食べたりすることが気分転換になるし、良いエネルギーを保てると思います。


こんな事あったよ、とか

今日こんな嬉しい事ありました☺️

みたいなのは自慢ではないし、見ていてホッコリします。


いくつになっても好きな事、楽しめる事というのはあるといいですよね。


先日、1から自分で作った渾身の作がいくつか売れて、再びやる気が湧いてきました😃

オリジナルデザインを認めてもらえるというのは本当に嬉しいです。


ブログ主の作るミニチュアは万人受けはしないのですが、ヒットする人にはスマッシュヒットするようで(^_^;)


沢山の人にヒットすることが目標だけど、幸せはそれだけじゃない気がします。人真似ではなく、オリジナルを作っていきたい。


石の上にも3年です。


楽しんで作ります✨

それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。