こんにちは、ブログ主です🙂

いつものように、つぶやきでございます。


昔からの悩みなんですが…

何気なく「こういうことがあって」と話したことを真面目でいい子ほど自分の事だと受け取ってしまって、「違う、違うあせる」と釈明していました。


言葉って難しい😵‍💫

これってSNSをやる人はみんな多少なりともあるんじゃないかな?


昨今は注意しても聞く耳持たず迷惑行為をし続ける人も問題になっている中、真面目な人って貴重だと思います。上からアドバイスやお説教するわけでもないのだし…🙂


苦手な人なら関わりなんて持たないので、もしこのブログを見たフォロワーさんで、何か気に障ることがありましたら、「私のことじゃない」と思って下さいね。


ブログには正直にありのままを綴っています。

可能な限り、いいねしたり、コメントもしておりますが、月末の忙しい時や集中している時、疲れている時は無理をせず、マイペースに活動しております☺️


同居の父がちょっとご機嫌ななめな時も余裕がありませんが、ご了承いただけたら幸いです☺️


それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。