こんにちは立ち上がる
最近、接触冷感にハマっているブログ主ですあせる
当然今日のお出かけも接触冷感🤭

ひんやりはしないけど、猛暑でもサラリとしている気はします。

今日は取材に行ってきました(`・ω・´)ゞ
取材ついでに大丸の催事コーナーに寄って、北海道物産店の味噌ラーメンラーメンと夕張メロン&メロンソフトを頂きました✨
なかなかの盛況ぶり☺️
味噌ラーメン美味しかったです♪

夕張メロン&メロンソフトソフトクリームは手が塞がって写真撮れませんでしたけれども、こちらも美味でした✨

そして、1Fにあるビュリー(香水系化粧品ショップ)に寄って前から気になっていたオレンジのオイルの香りを嗅ぎに😀

ネットでずっと気になってた香水系オイル。大丸にお店が出来ていたのは知っていたけど、入るのは初めてでした✨

ずっと人気で、今日も女性がずらりと並んでました😄
待っている間に店員さんから新しい香水のテスターを頂いたんですが、めちゃいい香り…!

ココって店員さんの制服も可愛いんですよね🤩ようやく入ることが出来て、オレンジの香水の香りと全部の香水の香りを嗅がせて貰いました。
 
アルコールを含まない本物のパフメでございます✨
オレンジはネロリやオレンジフラワーの青みかんのようないい香りで、これもいいんですが、並んでいる間に頂いたテスターのバジルの香りも良くて迷いました☺️

結局、今日買う予定じゃなかったんですが、あまりに欲しくて買うてしまいました😅汗オイルを✨
袋もステキ♡
香水の方は2万以上するので、こちらは今回お見送りです😭
なんと、名前を入れて下さるんですよね😆
箱もカッコイイ!!
瓶もカッコイイのです😍
このオイルは顔以外どこにでも使えるので、ヘアオイルにも使えるし、凄くいい香りです。

そんなに香り立つわけではない控えめな感じだけど、割と持続するんですよ☺️

ビュリーはヘアオイルの瓶も素敵だから人気なのかな?と思います。流行りには疎いんですが、今回は食い付きました😅

ポイントも10倍貰えたので、いっぱい貯まりました!貯まったポイントの一部はモロゾフの350円ぐらいのチョコレート袋に使わせて貰いましたが、それでも800ポイント以上残っています✨

いや〜街歩きで足がパンパンになりましたが、素敵な一日でした✨

途中、スポットの写真を撮っていたら、いきなり「バカ女〜!」と絡んでくるおばちゃまがいましたが、その後、厄払いの神社にお参りさせて貰ってスッキリしました😌その時はびっくりするくらいゾワッと悪寒が走りましたが、なんか憑けてた人なのかな…?

普段あんなにゾワが走ることないので😵‍💫

それでは良い週末をお過ごし下さいませ💐
ごきげんよう🍀

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。