こんにちは!

眠くて涅槃像みたいなお顔になってるブログ主です😴


それ、涅槃像に失礼じゃない?🫣

という話はさておき…。


昨日は暑い中、注文していた作業机を佐川さんに届けて頂いて、夜父と2人で悪戦苦闘しながら組み立てましたチョキ


なーんだか片付かないスペースになっていて、いつもごちゃごちゃしている印象だったのですが、それはそれで別にいいや、と思ってました。


でも、最近ふと作業机を買おうと思い立ち、机の下にももう1段スライド式で引き出せるタイプのものを見つけて買っちゃおうと思ったんです。


それまで、ハンドメイドで使う素材とか道具をごちゃごちゃ置いてたのが、一気に整頓されてスッキリ♪

典型的なO型なので、ちょっとゴチャっとしてるぐらいは気にならないんですよね(笑)


でも、整頓されるとやっぱり良いですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

この上で執筆もハンドメイドも出来るし、集中できそうで照れ

ちょうど回転窓を邪魔しない高さで最高です🥰
あとは椅子が届くのを待つのみですが、なぜか佐川さんに忘れられちゃってます(笑)

気付いてくれるかなあ…?

いやあ…ところで、羽生結弦さんのニュース、びっくりでしたね✨王子様とご結婚されるのはどんな方なんだろう???素敵だなあ。。。

昨日は天赦日と一粒万倍日と大安のトリプル開運日でしたからね😊良きお日にちを選んだのですね✨

ブログ主もまだぜーんぜん諦めておりませんよ🤭
では素敵な週末をお過ごし下さい🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。