こんばんは😊

さつまいもが売り切れてて 

買えなかったブログ主です(;´д`)トホホ…


さつまいもは若返りにいいそうですよ♪


さて、福岡は昨日梅雨が明けたようで、その前から蒸し蒸しする暑さはありましたが、今日のお昼過ぎ窓を開けたらむわーっと暑い空気が流れてきました😳


午前中のお散歩の時にはそんなことなかったのにびっくり(・・;)宝くじを買いに出かけていた父が「暑かった〜!」と言って玄関先でバテそうに。


最近の暑さはかなりのものですね…😵‍💫

リビング以外はクーラーを付けてないので、扇風機を出せばいいんですが、まだ出していません。

(典型的なO型なので、出すのに考えるあせる


で、たまに寝苦しい夜があるので、接触冷感の敷きパッドと枕カバーを買いました!Amazonで2500円ぐらいでしたが、テイジンの敷きパッド涼しくて快適です☺️


あんまり変わらないかなあ?と思いきや、なかなかいい仕事してくれます。接触冷感の購入を検討中の方は是非。


日中は麻混のワンピースが涼しくて快適です☺️

素材は大事!


夏バテには気を付けたいですね!

それではまた😊

(※プリンアラモード🍮のミニチュアです)

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。