こんばんは!

やりたい事いっぱいのブログ主ですキョロキョロ

今日はジフを買ってシンクとトイレタンクをお掃除。

ついでにリビングもちょこちょこやりましたあせる


蛇口やシンクがピカピカになって感激ですお願い


インターネットケーブルの上やコンセントがホコリだらけでした(汗) 今やっといて良かった…。


タスクは午前中に終わらせたので、午後からはゆるーくパワースポットの神社に行って、その後ゆるーく取材して、桃のスイーツを買ってのんびり帰ってきました(^^)


でも、帰ったらいつの間にかパタンと寝てましたね(笑)


今日行ったパワースポットは友泉亭公園。

黒田家の別荘跡地を池泉回遊式庭園に整備したという美しい日本庭園です🥰

曇りでしたが、暑くもなく、丁度良い気温でしたニコニコ
新緑が美しい〜♪
中には入らず、庭園を回ります。
はあ…蝉しぐれの心地良き。
昔はこんなお家だったんですね(^^)
見てるだけで涼しくなる滝でした。
鯉がいーっぱい泳いでいて、いい感じです😊
池の緑が深くて引き込まれます。
こんなお庭あったらステキ🤭
休憩所からの眺めです。
正面に黒アゲハが2羽向き合っていますが、なかなか写真に飛んでる姿を見せてくれません(泣)
紅葉の季節はまたいとをかし、なんでしょうね…。
鯉さん達がススーっと泳いで来ました!
これらの写真はブログ用で、中で撮った写真は商用では使えませんけど、めちゃめちゃ癒やされましたよ♪

それでは良い週末を♪
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。