こんにちは!

チャットGPTを上手く使いこなしたいブログ主ですグラサン

精度がさらに上がると嬉しいなあ(遠い目…笑)


情報の正確性はさておき、言い回しのパターンはちょっと増えるからその点はいいかなあ、と思う。


さて、柳川の続きですバス

とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬじゃないですが、お腹すいたので、柳川といえばせいろ蒸し!
こんな素敵な眺めが楽しめるお店でございました☺️

素敵すぎるよ…。

うほ!
ちょっぴりフンパツしてでも食べたくなる鰻さん割り箸

その甲斐あってめちゃめちゃ美味しかったです!

この眺めもステキだ…。
ニュースになってましたが、京都の川下りの事故を受けて、船頭さんが橋のところで舟から離れる時間があるのが安全性の面で引っ掛かる?とかなんとか…。

ちょうどタイムリーに撮れましたが、ひょいっと橋をよじ登って華麗に飛び乗って行かれました。久しぶりに見たけど、やっぱり格好良かったです(^^)

「タネ明かししちゃうとあんな感じです」と言って後ろに居た船の船頭さんが笑いを取っていました。

まあ、ここは急流じゃないから天気の良い日は大丈夫なんじゃないかな?というのが正直な感想です。
立花邸。
うねうねしたでっかいソテツがあります😀
白亜の邸宅♪
綺麗なお庭もありました☺️
和む〜♪
先月、ちょっと寂しくなるような事があったんですけど、気分変わりました🥲

ここから駅に戻って立花のお殿様が祀られている神社に行って参りました。ここがまた癒やしと浄化のパワースポットで、気が合ってたようです。

素敵な事があったので、次回のブログでお届けします!
それではまた🫡
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。