こんにちは!

只今電車で移動中のブログ主です😊

昨日急遽思い立って吉方位開運プチ旅行に出ております。


今月は特に自然に触れる事を意識して〜

で、昨日は近場でアーシング。

砂浜で電磁波を放出してきましたにっこり

暑くなってきたから、マリゾンは人でいっぱいでしたw
ほらいっぱい(^^)
最近、特に人が多い気がします。
花もキレイです♪
サザエさん通りには博物館や図書館があって、小道に緑が溢れています。
何気に大きな木をば…。
ちょっと暗くて何だか分からないですよね、スミマセン(^^ゞ
大好きなトマトが入ったチーズのサンドイッチといちご飴です。いちごの酸味と飴の甘さが丁度良いハーモニーで幸せでございましたよ🥰
よかトピア通りにも緑がいっぱい🌳
沿道の美しい花々にも癒されます☺️

さて、ではまた明日以降、今日の旅模様をお届けしたいと思います〜!良い週末をチューリップ赤

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。