こんにちは!

暑さにバテ気味のブログ主です(汗)

なんか今日あつーいあせる

涼やかな川の画像をば。
今日撮ってきました😊

そして、自分へのご褒美にコメダ珈琲に行って来ました。

ブラックモンブラン✕クロネージュを食して来ましたぜよ(ギラッ)期間限定ってヤツですね!
九州にしかないブラックモンブランを全国でも食べられる良い機会ですので、気になる方はコメダへGO!

そして、自然散策したくて川辺りへ。
ここは大好きで、よく来ますにっこり
ファンもたくさん居て、今日も人が集まっていました☺️
引き潮の時間帯でした。
潮干狩りの季節は始まっているようですね。
シロツメクサで昔、花かんむり作りました〜
懐かしい〜
よくよく見ると、メダカ?が集団遊泳してました(笑)
シラウオではないと思います。
そして、帰りがけにいつもとは違う道から帰ると、神社の大きな御神木?に遭遇!

ここは大綿津見神(おおわたつみのかみ)と菅原道真公を祀る少童(わたつみ)神社という神社のようです。

お参りしようかと思いましたが、拝殿が工事中でしたので、ご挨拶は出来ませんでした🥲
でも凄く大きな木!

注連縄は掛かってないので、御神木ではないのかな?
でも生命エネルギーに溢れています☺️
木のパワーをお裾分け🌳

もう夏になりかけてるのかと思うくらい暑かったです…。半袖でも良かったな🙄

では、どなた様もご機嫌うるわしう✨
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。