こんにちは☺️

食いしん坊ブログ主です。


今、絶賛とうもろこしを食べております!

金運アップの黄色でございますよ。


さて、フリーランスで通勤がない分、外出の機会も減りがちですが毎日、日の光を浴びることは心がけております。


運を動かすためにも、運動は欠かせません。

今日もお散歩してきました!

何やら不思議な形の雲を見かけました(^^)

太陽のような黄色!
ヒペリカムというそうです。

ほかにもバラの花やあじさいなどいっぱい咲いていて、黄色い蝶々が3羽も仲良くバタフラってました(笑)
良い季節です♪
そして昨日のうちに買っておいたカーネーションです。大容量でお得なプライスでした(^^)
母が亡くなってもう18年が過ぎましたが、早いものです。これだけあれば、祖母の分までありますわ。
黄緑色のカーネーションもあったので、思わず買っちゃいました(^^ゞ
オレンジのカーネーションも欲しかったなあ😊

それでは良い週末を!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。