こんばんは!

夜のねむねむモードのブログ主です😴


昨日、福岡の桜満開情報が出たので行ってまいりました!撮影がてらお花見♪

桜って邪気を払うともいわれてるんですよね。


舞鶴公園や西公園は人でいっぱいでしたうさぎのぬいぐるみ

海外の方もいっぱい。

ようやくコロナ前に戻ったなあ…。


相変わらずマスクは外せてないけど、外してる人も多くなってきましたキョロキョロ

桜〜♪
お城にも人がいっぱい☺️
久しぶりに晴れて嬉しい立ち上がる
大濠公園も人がいっぱいでした(笑)
チューリップの季節です🌷
ベイサイドも絶景でしたよ目がハート
こちらは初めて来ました!
隠れ家的お花見スポットです。
河川緑地沿いに咲く桜がとっても綺麗でした!
春の到来を満喫出来ました~!
嬉しい🌸

帰ったら疲れてねむねむになっちゃって(笑)
でも、「罠の戦争」の最終回は観ます!

それではまた!
ミニチュアも楽しんでますうさぎのぬいぐるみ

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。