こんにちは!

ぷちWBCロスのブログ主ですぐすん


もう、何なんでしょうね…侍ジャパンの凄さはw

あんなに素敵な試合展開観たことあるかー?というね。


大谷さん、凄すぎるよ!

いや、全ての要素が揃わなければここまで来れてない。いろんな点と点が繋がって優勝に繋がったわけで、1つとして欠けても成り立ちませんからね。


あっぱれでございます。

いやー、春分の日のメキシコ戦も凄かった…。
これは20日の日に撮ってまいりましたよ。

椿?さざんか?
よーわからんですが、花ってホント美しいチューリップ赤
紅茶の美味しい〜うどん屋さん♪
って、何やねん…w

撮影もミニチュア作りも楽しかったです♪
お昼は焼肉ランチを頂いてめちゃめちゃ美味しかったんですけど、写真撮り忘れました(笑)

ここ数日、嬉しいこと増えてます(^^)
では皆さん、WBCロスから早く回復しましょうね☺
それではまた!
めっちゃ曇天やないかーい(笑)

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。