こんばんはうさぎのぬいぐるみ
大きな変わり目の前にお香を焚こうと思い、パロサントスティックとセージを焚いたら予想以上に燃えて、火災報知器が夜中に作動したらどうしようかと一瞬ヒヤヒヤしたブログ主です^^;

大丈夫でした(笑)
でもあまりにも勢いが止まらないので、水をかけて消しちゃいましたけどw

パロサントスティックはびっくりする位よく燃えます。3/21の春分の日の前に要らないものは断舎離したり、盛り塩を変えたり、お掃除をしたり、リネンを洗って交換したりしました。

明日はカーテンを洗おうかと。
それにしても切り替わりの前は眠たいです…。
今日も絶賛昼寝しちゃいましたふとん1

明日は今週晴れる日の最終日らしいので、取材に行ってきます!

それではまた!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。