こんばんは!

そしてこんにちは♪


WBCの侍ジャパンの応援に白熱するブログ主です立ち上がる

大谷さんが凄すぎる〜♪

韓国戦も勝ちましたね!


毎日ワクワクですよ☺️


さて、先日行った太宰府の続きです〜

撮り忘れていたと思っていたらやっぱり残ってました!
撫で牛さんですよ♪

体の不調がある場合、その部分を撫でると良いそうです。ブログ主は頭とお腹の部分を撫でてきました!
幹周り目通り12mの巨大御神木!
おっきい〜!!

大宰府天満宮から徒歩40分!
「鬼滅の刃」発祥の地ともいわれている宝満山の竈門神社に行ってきました!
手水舎は見事な花手水でした!
可愛い♪
竈門神社は縁結び・厄除けの神様で、玉依姫命(たまよりひめのみこと)が主祭神として祀られています。

いや〜ここまで来るのに、バスでも来れたんですけど、ちょうどいい時間帯のバスがなくて、行きは歩いて来たんですね。

バリバリ足が棒になりました(笑)

途中、何やら不思議なパワーを感じる稲荷神社があって、石段の上にお社がある神社でしたが、ブログ主が横を通る時にザー!っと突風が吹いて、石段の旗やら風車が絶賛カラカラカラカラ鳴ってたんですが、ちょっと怖い雰囲気だったので止めました。

いやー、不思議だったなあ…。
とっても素敵な桜が咲いていました。
なんて可愛らしいピンクなんでしょう。
せっかくなので、おみくじも引きましたよ。

素敵な神様のメッセージが書かれていました☺️

結構、カップルやご夫婦?で来られている方も多かったような…。一人で来てる人は少なかったです。

でも、来てよかったとつくづく思います。
気分が変わりました!
もうあっという間に3月ですね…。

ブログ主は再び忙しくなります(泣)
それでは良い週末をお過ごし下さいね!
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。