こんにちは!

よく知らない街を探検して楽しんだ分、疲れがどっと出ちゃったブログ主です笑い泣き


まー、そういうお年頃です(笑)

今日はのんびり楽しんでまする。 


昨日の街で見つけた品のあるカフェ。

トーストを食べなくなると、時々無性にトーストが食べたくなるもので(笑)この前もトーストでしたが、トーストをカフェで頂くのが好きですにっこり

チーズとハム、ツナが入ったとっても美味しいトーストで、この後スイーツも頼んでしまいました💦
シンプルなのに、絶品!ハズレがなかったです。
コスパはまあまあですが、そもそも日本なのでコスパ高すぎなくてもいいかな。

純喫茶を楽しみたい気分の時はいいかも。

スイーツも家で食べる機会が減った分、外食する時に食べちゃいます…。外食は月2〜3回程度ですが。
外はカリっとしててアツアツでした!
人出も多かった…😅

それでは良い週末を🍀
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。