こんにちは!

「わしづぅ」が最近のトレンドになってるブログ主です😄


月10と金曜の「リエゾン」は見逃せない…!


どちらも見ましたよ〜

「リエゾン」もいいですねえ…。

松本ほのかちゃん演じる研修医さんのあたたかさが泣けます。。。

山崎育三郎さんの静かな演技も良きでニコニコ

このドラマ、愛があふれてるんですよね。


そ・し・て、

「わしづぅ」じゃなくて「罠の戦争」!

ついに、ついに犬飼議員との対決でございました。


展開が早くて、「え?もう?」って思っちゃうあせる

そして、犬飼議員の憎まれ口も強烈過ぎて…w

草彅くんの演技は素晴らしいですが、本田博太郎さんの名演技も光ります。


個人的には虻川さん(田口浩正さん)いなくなっちゃったのはさびしかですぐすん


そして次は「そうなっちゃう?」という展開に。

いやー、まだまだ黒幕はいるのだな…。

じゃなきゃ残りが持たないですしね(笑)


たいき君(息子)役の白鳥くんも良いのです。

たいきー、早く目を覚まして〜!


楽しみなドラマがあるというのも幸せでございまする。さあ、ぼちぼち仕事始めます…。


それではまた!

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。