こんばんは!

寒さを凌ぐためにくっつき虫になるサルの気持ちが分かるブログ主です。


くっつきザル可愛い♡


ところで、今期ドラマ観てますか?

ブログ主は月10の「罠の戦争」を先週から絶賛観ています!


草彅くんのドラマって「いいひと」から観てますが、結構面白いのばかりなんですよね。6年ぶりの復活です!


今回は何気なく観てたんですが、ほんの10分ぐらい観ただけで引き込まれちゃいました。


今回は政界のお話。

本田博太郎さん演じる議員の第一秘書官・鷲津(草彅くん)が息子を誰かに突き落とされて、それを隠蔽され、これまでずっと尽くしてきた政治家に裏切られて復讐劇を繰り広げるドラマです。


誠実で優しい秘書官が怒りに震え、復讐を誓うシーンは迫真の演技滝汗でした。さすが草彅くん。

来週も楽しみですラブ


金曜の「リエゾン」も面白かったので、観よう!


それではまた☺️

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。