こんにちは立ち上がる
朝から鍋でも全然違和感なしのブログ主です。

むしろ食物繊維たっぷり採れて賛成派w
最近は豚肉を食べないようになったので、入れても鶏肉ちゃんですにっこり

たまに食すかもしれないけど、その辺はこだわりません。

昨日はやっと晴れたので、取材してきました☺️
今日から1週間、お天気は下り坂らしいので…。
しかも24、25日は大寒波と言うとるし…雪
今日のお店はいろいろセットで付けてもリーズナブルで素晴らしかったですうさぎのぬいぐるみ
アボカドチーズのトースト♪
お豆さんも付いてましたニコニコ
トーストって普段ほとんどパンを食べないから時々無性に食べたくなります^^;

アイスも美味しうございました🥰

昨日の街はチャリチャリ非対応区域でしたが、1〜2箇所遠い所があるくらいで助かりましたおやすみ街によっても、お店の散らばり方によって書きやすいとか書きにくいがありますが、ココはまとめやすい☺️

今月は(先月も)そこまで寒いこともなく無事取材を終えることが出来て幸せです。

その街の神社にもご挨拶出来ました。

さあ、今日はボチボチやるか…。
それではまた天使
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。