こんにちはにっこり
新年明けて小豆系の甘いものばっかり食べてるブログ主です。いかん…ダイエットせねば。

みなさま、新年あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします!

早くも松の内が明けますが、どんなお正月をお過ごしでしたか?ブログ主は久しぶりに静かでまったり心が安らいだお正月でしたうさぎのぬいぐるみ

年末から年始にかけて洗濯機が寿命を迎え、プリンターもインクリボンが作動しなくなったりと、変化の前触れともいえる事が立て続けに起こったり…。

水星逆行の影響をこんなに受けるのは初めてです(汗)
ま、でも新しく買い替えることが出来るお金があることに有り難みを感じますほんわか

昨日は天赦日と一粒万倍日、甲子の日とトリプル開運日でしたので、思いきってお財布を買い替えました。前のお財布も凄く気に入ってるんですが、もう4年位使っており、中が金属汚れ?で黒くなって取れないあせる

しばらくは使わずに、節分明けに使い始めます。

松の内が開ける前に氏神様へ初詣にも行って、大黒天神社にもお参りに行ってきました歩く

帰りに美味しいと評判のフルーツサンドを買って、父と食べましたが、美味しすぎて無言に。いつもはお正月にあちこち出かけたりしないんですが、たまには変わった事をしてみるのも楽しいなあ…と。

ブログ主、元々は超・出不精なんですよね。
でも今年は、さらに色んな美味しいご飯を食べに行きたいです。

それではまた♪


一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。