こんばんは😀

年末までバッタバタだったブログ主です(笑)


紅白で思いのほかさめざめと泣いてしまいました。

感動しちゃってもう涙腺崩壊…。


見てくださった皆さま、2022年もありがとうございました☺️


この一年は苦しい事もありましたが、1月に目標を立てた通り、ブログ主にとって飛躍の年となりました。


自分一人では決してここまでは来れなかった事を忘れず、来年2023年もさらに一歩ずつ歩みを進めていきます。


どうか良いお年をお迎え下さいチューリップ黄

2023年もよろしくお願い致します(^^)

一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。