こんばんはにっこり
お久しぶりりあんとなブログ主です(?)

Flickが使いにくくなったので文字入力変えてみました!
今までの顔文字は使えませんが、文字入力ストレスは減りましたぞ。

ようやく年末の大掃除と仕事を終えて、大満足🌟
あとは見つけたらちょこちょこやるだけです歩く

斜め前の建設工事業者の騒音にも負けず(父も私も途中負けそうになりましたが)、休み休みいつもより無理をせずに進めていたら、工事現場の人達よりも早く今年の仕事を片付けることが出来て、クライアントさんにも感謝され、気持ち上がりました。

今日は強制的にヘアカットの予約を入れて、年末のカットも終了照れ

見送って下さる時に担当してくれている美容師さんが妊婦さんという事を知り(どれだけ鈍感なワタクシ汗)、来月から産休に入られるとのことでした。

すごく丁寧で要望通りに仕上げてくれる方で、1年間はその方に切って貰えないのが残念(泣)

そういえば妊婦さんって大らかで優しいオーラを放っていて、良い情報も惜しみなく教えて下さるなあ…と思いましたおやすみ

幸せオーラを分けていただいて、帰ってから氏神さんに年末の感謝のお参りと納骨堂のお掃除、その後自分へのご褒美の品とスケジュール帳を買ってまったりです。

明日は遅ればせながら年賀状を買って明日中に出したいと思います!

それではまた明日星
一人でも多くの人が心からの幸せを感じられる世の中でありますように。まずは自分から大切にします。