こんにちは| ᐕ)⁾⁾✿

着込んでひつじみたいになってるブログ主ですw


今年もあと2ヶ月なんて早いですよね…( ˆ꒳​ˆ; )

季節感覚がなくなりかけてる…。

皆さんはどないですか?(笑)


さて、昨日も残り取材で自転車コギコギ( ;¯꒳¯)

知らなーい街を~♪

で、入ってみたのが古民家風カフェ?


なぜか2度も素通りしてしまうという…(笑)

素敵な食堂です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
日替わり定食を頂きました。
和風おろしハンバーグでございます♡
器が可愛い♪

プチケーキまでついて1050円でした!
お得だ…。

店内も可愛くてのんびりお昼戴けました˖ ࣪⊹
定食屋さんというよりも、おしゃれなカフェの和ランチという感じ。

お若い方に人気ありそうです。
今回も素敵なお昼に感謝。

こちらの神社でもお参りして来ました⚘˖*
今年はたくさんお参りできたなあ。
自然にもいっぱい触れてきました( ᐛ)

帰りはなぜかクタクタでした(笑)
やっぱりまだ本調子じゃないのかなあ?
めちゃめちゃ着込んで行って暑いぐらいでしたが…^_^;

そんなこんなで今日明日はゆっくりします。
良い週末をお過ごし下さいませ~⚘˖*
この世で1人でも多くの人の幸せが実現。
あなたも私も運がいい。
私は今日も豊かさでいっぱいです。
ありがとうございます。