こんにちは| ᐕ)⁾⁾✿

クリームポタージュ味のお菓子を買ってしまったブログ主です(^^ゞ


そして先程完食してしまいました…。

まあ、たまにはいいよね(汗)


先日、碇のりこさんのショップで購入したお香を今日炊いてみました。やばーい、なんていい香り…!

お香で火をつけた後にここまでいい香りに出会った事がないんですが、伽羅ってこういう香りなのかなあ…?

お香立ても素敵だったけど、今回はお香だけにしました。


いやー、香りって大事ですよね。

お祓いにいいらしいので、おすすめです˖*.✧


お祓いといえば、前回はじめて碇さんのヒーリングを受けさせて頂いたんですけども、浄霊していただくのもあってか、想像以上に効果があって有り難いたい。。。


2ヶ月経ってから大きな臨時収入が入ってきました。

だから今回もお願いしちゃってます˖ ࣪⊹


すごいのは、これまでのマイナスなもの(わだかまりとか不満、怒りの念のようなもの)まで消えていく感覚というか、本当にありがたいです。


こんなことってあるんだなあ、と。


これからもコツコツ開運オタク活動を頑張ります˖ ࣪⊹

おすすめです(^^)


それでは良い週末をお過ごし下さいませ⚘˖*

この世で1人でも多くの人の幸せが実現。

あなたも私も運がいい。

私は今日も豊かさでいっぱいです。

ありがとうございます。