こんばんは| ᐕ)⁾⁾✿

すっかり取材レポーターと化しているブログ主です。


今日も楽しんでまいりました˖ ࣪⊹

半分は食べることだったりします(笑)

今日のランチはサーロインステーキでございます˖*.✧
めちゃ美味しい…!!
コスパ良し、サービス良し!

その街のうまグルメをまた堪能♪

別のお店で生チョコ大福とシャインマスカットタルトも買っちゃいました( ᐛ)

展望台にも行って博多湾の絶景も楽しんでまいりました!
石油タンクが並んでます。
ここからの夜景もなかなかキレイです。
そして、取材ついでに神社参拝して来ました(^^)
太鼓の音が聞こえてきたのて、神様に歓迎されてるのかな?\( ˆoˆ )/♡

取材の成功と世界の平和を願ってきました•ᴗ•ꕤ
とってもクリアな空気でした。

お賽銭を入れると、鶴の鳴き声がします(笑)

今度は西の方へ!
来週あたりまた行きます(`・ω・´)ゞ

早くも1週間が終わりますね。
どなた様も良い週末をお過ごし下さいませ⚘˖*
この世で1人でも多くの人の幸せが実現。
あなたも私も運がいい。
私は今日も豊かさでいっぱいです。
ありがとうございます。