こんばんは| ᐕ)⁾⁾✿

夏は梅干しとはちみつを使った料理でスタミナをつけるブログ主です。


最近1kgのはちみつを買いまして…(笑)

これがなかなかのヘビロテでいいです( ᐛ)


プレーンヨーグルトとフルーツにもよし。

玄米フレークと牛乳にも合うし、

米粉パンケーキにも美味しい♪


で、今日はも1つオススメなのが、

でございます。

塩はですね、粗塩なら何でもいいんですけど、天然塩を自分用に1袋買いまして、お風呂にじゃんじゃん使います。

そして、家の四隅に盛り塩!

部屋の四隅にも置くのオススメです。

盛り塩で結界を張れるそうです。


そして、トイレにもいいですし、

塩を持ち歩くと尚いいです!


粗塩を入れたお水でお掃除も超オススメ˖*.✧


邪気でお困りの方には是非オススメしたい|˙꒳˙)ヒョコ

あと、玄関やお部屋にキラキラしたもの(サンキャッチャーやクリスタル)を置くのもいいです。


アクセサリーにも光るものを付けると◯乏神は逃げて行くそうです!✍


ブログ主は最近、粗塩風呂の回数を増やして、四隅に盛り塩をするようになってから驚くほど攻撃を受ける事が少なくなりました。


でね、この◯乏神が金運やらお守りの効果まで奪ってしまうんだそうです叫び叫び叫び


是非!試してみて下さいね!


3つ目にオススメは、

自分を大切にする


知らず知らずのうちに自分を後回しにしていたり、無理して頑張りすぎていたり(自己犠牲など)、自分を責めていたり…。


自分にご褒美したり、自分の心の声を聞いてあげていたわってあげると、人からも大切に扱われるとのこと。


言うべきこともしっかり言う。

でも悪口は言わない。


ブログ主も教えて下さった方のおかげで随分変わりました⚘˖*


感謝です(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾


それでは明日も素敵な1日となりますように˖*.✧

この世で1人でも多くの人の幸せが実現。

あなたも私も運がいい。

私は今日も豊かさでいっぱいです。

ありがとうございます。