こんばんは!


週末はトドと化すブログ主です(¯∇¯٥)

いやー、寝た寝た…(笑)



おかげで仕事も捗ります(^^)


1つの仕事を何時間も続けるのではなく、3つを順繰りに回すので、適度に気分転換で良い感じです。


何時間か続ける時は、合間に脚痩せストレッチを入れます。


最近取り入れた美容&運動不足解消法で、自分に子供がいたらそれ位の歳のひなちゃんさん(ひなたさん)のYouTube動画にお世話になってますよー·͜·♡



めちゃめちゃキツイですけどね(笑)

いや、イタ気持良い感じ?


でも無理はしないのです(^^)


脚痩せはまだ始めたばかりだけど、おなかは確実に痩せそう!


便秘解消にもなるし˖*.✧


腰にクビレを作るのだ୧⍢⃝୨

ブログ主頑張ります。


それでは明日からまた1週間頑張りましょう!

この世で1人でも多くの人が幸せでありますように。
あなたも私も運がいい!
私は今日も豊かさでいっぱいです。
ありがとうございます。