こんばんは(❀◕‿◕)/

マスク周りだけサウナ並みに暑く、それだけでゼーハーなりそうだったブログ主です(汗)

職場から頂いた熱中症予防のタブレット活用せねば〜

さて、こんな暑い時はタイトル通り、予定は詰め込まず、マイペースにやることを着実にこなす事だなあ、と思います。

自分のやるべきことだけに邁進する。

SNSを見ていると、知らない人の事を一所懸命叩いてみたり、他人の趣味・趣向、信仰にまであーだこーだと物申している方がまだ沢山いらっしゃいますが、

成功している人にそんな人はいないなあ🤔、
自分は叩かれることがあっても誰かを叩いたりはしてないなあ、とあらためて思います。

自分のやるべき事にだけ邁進する。
人の事はほうっておく。

応援は別。

さて、暑いのでミニチュアのライムを作ってみました♪
やっぱり緑って好きだなあ…落ち着く(^^)

えっと、まだ完成してないので写真は上げておりません(汗)

キュウリみたいに見えなくもない(笑)
キュウリではないぞ( ̄▽ ̄;)

夏の飲み物を作ります。

さあ、ではまた星
熱中症には気を付けてまいりましょう。


この世で1人でも多くの人が幸せでありますように𖡼.𖤣𖥧

あなたも私も毎日幸せクローバー

私は今日も豊かさでいっぱいですチューリップオレンジハチ
ありがとうございます。