こんばんは花clover*

週末、いかがお過ごしですか?うさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

今日はゆったり過ごすブログ主でございます~あはは

 

そうそう…実はですね。最近趣味の一つだった副業の海外向けのブログを書く仕事、止めちゃいました。

 

これまでは自分でタイトルとかキーワードを決めて書けたんですけど、ボスが急に自分が決めたキーワード以外受付不可にしちゃいまして…。

 

ボスの決めるキーワードって結構偏ってて書きたいものがないので、申し訳ないんですけど離れることに。

 

まさかこの仕事をやめることになるとは思わなかったので残念ですが、またこういった仕事ができる機会が巡ってくることを願ってお願い

 

でも一番力を入れた「Japanese idol is still lively!」の記事を愛してくださる方のおかげで、Popular Postsに上げていただいてます。

たった一人でもこの記事を気に入ってくれる方がいることに大感謝お花です。

 

そして、この仕事のおかげで、再度英語を学ぶ機会を得ることができました。

せっかくなので、今年は英会話英語も習いたいと思います。

 

めげずに頑張ろう人

 

ではでは素敵な週末を~clover*お花お花お花clover*