今週末はいかがお過ごしですか?クローバークローバークローバー
私は2日間あっという間でございましたよ…(泣)
 
一昨日が随分と暖かくて、昨日も暖かいのかな、と思いきや風が冷たかったです…雪だるま
昨日からのどがイガイガで、龍角散のど飴を買って様子を見ていたら、今日は鼻がグスグスへっくしょん…。
 
いかんですぞ、いかんですぞー!
今日塩うがいイソジン カバ君をしよう…。
 
皆様も風邪にはお気を付け下され…。
 
昨日はまたFPの友達と近くでご飯オムライス食べました。
ガストガスト2って料理はイマイチですが、スイーツはオススメ。
フォンダンショコラフォンダンショコラは399円でとっても美味でした♪
 
昨日は経済のことも色々レクチャーして貰って来ました。
教えて貰わなければ、知らない事もいっぱい汗
ファイナンシャルプランナーは一家に一人必要かも、って思いました。
 
ではでは明日から月曜日!
皆さんにとって素敵な1週間になりますようにclover*セキセイインコ メロンちゃん