こんばんは!
 
皆さま、改めまして、
先日は少し感情が乱れてしまい、びっくりさせてしまいましたことをお詫びいたします。
そして、メッセージまで下さった方、本当にありがとうございます。
これ以上自分を責めないようにしたいと思います。
 
さて!
最近始まった「就活家族」の主題歌が前々から気になっていて、調べてみたら、歌ってるのは男性だったんですね!
 
あまりに甘い歌声だったので、てっきり女性なのかと思っていました。
 
これは本当に久しぶりにCDを買いたいと思った曲でした。
 
アプガさんやアイルネちゃん達には申し訳ないですが、CDが自分から「欲しい!」とまで思ったのは、ユーミンの「POP CLASSICO」以来です。
 
ショートバージョンがYoutubeで上がってましたので、よかったら聴いてみてください。
 
では皆さま、おやすみなさい紅梅紅梅紅梅