朝晩すっかり寒くなってきましたね~あんぱんまん

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

野菜もどえらい高くなっちゃってなんだか寂しい今日この頃です黄昏

 

あっ!今日はそういえばハロウィーンかぼちゃだったりもするんですねっ!カピバラ

渋谷では随分と盛り上がったみたいですが、まあ、人に迷惑かからないのであればああいうのもアリかもですね。若者は日頃鬱屈しているものも沢山あるでしょうし。

 

かたや派手に渋谷でパレードしている人たちがいるその一方で、世界のどこかでは無慈悲な殺戮が行われていたり、飢餓で苦しむ子供がいたり…。

 

1人でも多くの人が笑顔でいられる世の中であればいいなー。

んー、来週日曜はアイルネちゃんのワンマンライブ!!

 

今日は尊敬するこの方の歌を貼ってみます。

Happy Halloween !!ハロウィン

では今週も頑張りましょう!ガンバ