週末でございます(^^)/

今週の平日はなぜか長く感じたけれど、仕事にとても手応えを感じた週でした照れ

経済は本当に奥が深い…。まだまだ勉強が足りません。

前の席の50代マダムからの「潰し」ともとれる攻撃も毎日凄いですが、負けませぬ!

 

副業の方は、以前書いた熊本のグルメを紹介する記事の検索がトップになりました笑い泣き

他に取り柄がないもので、嬉しすぎて泣ける…;

 

ところで、今日は仕事中に鳥取の震度6の地震地震の影響でしばらくゆらゆらと横揺れがありましたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

最近、全国的に地震が頻発しているのが気になるところですね。

 

東京では大規模停電もあったり、今は何か変動の時期なのでしょうかね…。

紆余曲折を経て、世の中もいい方向へ向かうといいですねお守り

 

自分にも何かできるかなあ…。

 

今日も1曲貼らせていただきます。

 

今週末も素敵な週末をお過ごしくださいねflower*

おやすみなさい。